当サイトはアダルト向け画像を掲載しています。18歳未満の方は退室をお願い致します。

201704  <<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>  201706

20170527 【快楽天7月号告知

告知絵リサイズ600

いちまつです。

5月29日発売の快楽天にモノクロ28ページ書きました。
いつもより長めですがよろしくお願いします。(・ω・)

https://www.wani.com/13877/
----------------------------------------------------------



小ネタ:
2013年に↓これを描いていて
やっと世にお出しすることができたみたいな作品です
コモリヒメss

20170423 【なんもなす

まーた土曜日に更新できなかったーーー

んま、更新するネタもないんですけどね。
多分そろそろ出る号の快楽天に
予告が載っているぐらいですかね…よろしくお願いします。


このごろ漫画と並行して全然関係ない作業ずーーとやってるんですが
ようやく終わりが見えてきた感じでぇ、へぇ。。
終わったら単行本作業突入だ――


使える絵が無かったのでプロット倉庫から漁ったのぢゃ
新規キャンバス

20170326 【ほひ

さっそく宣言したはずの更新日を越えてしまったゾ。

つぎの快楽天予定ですが
5月末売り号に載ります予定でおます。
えらい空きますね。



使える絵なさすぎるので
掃除して出てきた昔のスカ落書きでも貼っておきますね。。

unk1mz.jpg

unk2mz.jpg

20170320 【きめごと

毎月第4土曜日に更新日を決めてしまおうかな。
というお話です。


なんか部屋から発掘された落書き


最近思うのが、
時間って財産なんだよな~という事なんですが
このブログひとつ見てもらうだけでも他の人の時間を使わせていて
更新していなかった場合それが完全に無駄なんですよね。。
というワケで更新日を固定するのを試してみたいところ。です。

20170307 【rough

いちまつです。

次回は4月売り号か5月売り号に載ります。
まだ決まってないらしいです。
今までで一番ページ多くもらった作品なので大変です。

あと原稿以外でやる事が多すぎて
頭パンクしそうでちょっと頑張んないといけない感じです。
とりあえず更新だけしときたいのでラフを一枚。。。

こもり
プロフィール
管理人:
いちまつ

サークル名:
あなうめもんだい

お便りはこちら

---------------


月別アーカイブ