当サイトはアダルト向け画像を掲載しています。18歳未満の方は退室をお願い致します。

201702  <<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>  201703

20121103 【

ラブがライブののぞみん




ファーストファンブックの衣装。
「マジいい本なんすよ」とか言いながら人に勧めたくなる一冊。

コミカライズの希は本当にとても非常にすごく可愛いですね
出番を待ちに待って待ちくたびれた甲斐がありました。



あとコミケ初落選しました。

20121010 【おしごと

お疲れさまです。
いちまつです


メールフォームにイラスト、漫画のご依頼が
複数件来ていたのでコチラでお答えします。

現在ご依頼は全て承っておりません。



私の仕事は快楽天の原稿だけなのですが
いまだに線の引き方からダメだしを食らってる程に未熟でして
仕事の幅を増やすのはもう少し描けるようになってからにしたいと思っています。

20110918 【かいらくてんの

かいらくてん9月号の感想を見せてもらいました。

過去2作に比べると倍ぐらいのご感想を頂きまして
全くなかった自信が少しだけつきました。
ありがとうございます。

自分のキャラ描いてもらったのもはじめてでした。嬉しかったです



あと発売中の10月号にも載せてもらってます。

反省点は、アレだけちんこで囲んでおきながら
一人も包茎ちんぽこにしなかった点ですね。作業途中で気付くも
他にも直さなきゃいけない所ばかりだったので結局そのままに。
プロフィール
管理人:
いちまつ

サークル名:
あなうめもんだい

お便りはこちら

---------------


月別アーカイブ