当サイトはアダルト向け画像を掲載しています。18歳未満の方は退室をお願い致します。

201708  <<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>  201710

------ 【スポンサーサイト


20170719 【ブログ

おしらせです

ここのブログを一旦たたんで(というか放置で)、
本体HP(http://anaumemondai.x.fc2.com/)だけの形にしてみました。


理由:
・原稿で弱っててただでさえ更新エネルギーが低いのに2ヶ所もあると余計にダメ
・(多分)見てくれる人もこの情報過多の時代で疲れてるから
 シンプルなほど良いということで1ページでほぼ完結するサイトにしたかった
 (イラストのリンクはこれから増やすかもです)
・ここで告知しても、すでに自分を知ってくれてる・好いてくれてる人しか見てないからSNSでやるべき
・というかもっとSNSで発信するべき いい加減SNS苦手とか言ってないでするべき



というわけで
単行本発売します
よろしくお願いしますーーっ。

20170527 【快楽天7月号告知

告知絵リサイズ600

いちまつです。

5月29日発売の快楽天にモノクロ28ページ書きました。
いつもより長めですがよろしくお願いします。(・ω・)

https://www.wani.com/13877/
----------------------------------------------------------



小ネタ:
2013年に↓これを描いていて
やっと世にお出しすることができたみたいな作品です
コモリヒメss

20170326 【ほひ

さっそく宣言したはずの更新日を越えてしまったゾ。

つぎの快楽天予定ですが
5月末売り号に載ります予定でおます。
えらい空きますね。



使える絵なさすぎるので
掃除して出てきた昔のスカ落書きでも貼っておきますね。。

unk1mz.jpg

unk2mz.jpg

20170320 【きめごと

毎月第4土曜日に更新日を決めてしまおうかな。
というお話です。


なんか部屋から発掘された落書き


最近思うのが、
時間って財産なんだよな~という事なんですが
このブログひとつ見てもらうだけでも他の人の時間を使わせていて
更新していなかった場合それが完全に無駄なんですよね。。
というワケで更新日を固定するのを試してみたいところ。です。

20160927 【快楽天11月号

どうもいちまつです。

今月末の快楽天にモノクロ24P載っておりますです。

アイドルの女の子がヒロインです。
アイドルなのでいつも以上に可愛く描こうと思いながら描きました。

よろしくお願いします。。( ◜◡◝ )

告知用線画


プロフィール
管理人:
いちまつ

サークル名:
あなうめもんだい

お便りはこちら

---------------


月別アーカイブ
