当サイトはアダルト向け画像を掲載しています。18歳未満の方は退室をお願い致します。

201710  <<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>  201712



COMIC快楽天2013年09月号 「夫のために」

【おしごと情報】
COMIC快楽天 2013年09月号 「夫のために」
モノクロ24Pです。




初めてまともに掲載告知をした上にオリジナル絵まで描きました。


----------------------------

ご感想いつもありがとうございます。

漫画描いてると描き方がよく分らなくて
落ち込む事もよくあるのでそういう時に読んでます。
とてもありがたいです。


カーテンの~の感想で
「見ながらシコってた方がよかった」というのが来てて
あーーー…ってすっごい納得してしまいましたね…。
なんで思いつかなかったんだろうって思ったほどに。


あと純愛見たいですって意見がたまに来るのですが
単純に思い浮かばないんですよねー……。
愛のない生活を送りすぎてるせいですかねぇ…。
プロフィール
管理人:
いちまつ

サークル名:
あなうめもんだい

お便りはこちら

---------------


月別アーカイブ
