当サイトはアダルト向け画像を掲載しています。18歳未満の方は退室をお願い致します。

201704  <<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>  201706

快楽天2016年2月号

いちまつです。

今月末発売の快楽天にモノクロ24P載っております。
よろしくお願いします~。



ケンカが日常茶飯事なヤン気味の女の子です。





そしてもう一つ大事な事が…、

Comic快楽天にてデビューするやいなや、
その圧倒的な画力と構成術で大きな存在感を示し、
花や草木のように美しく生命力に溢れた美少女達を生産し続けた
きい先生の初単行本が発売されました(*'ω'*)
https://www.wani.com/4862694055/

ソルトペッパー~の加筆追加ページ部分がすさまじ~く良くて、
雑誌で全作品を既読済みの方にも是非読んでいただきたいですね。



おまけ

随分前に、きいさんから頂いた落書き絵です。
好きに使ってと言われましたが、
使い道が全く分からないのでここに載せておきますゾ…!
確か、画面共有で描いてる所を見せてもらいながら
もうちょっとおちち盛りましょっとかそんな事言ってた気がします…。
プロフィール
管理人:
いちまつ

サークル名:
あなうめもんだい

お便りはこちら

---------------


月別アーカイブ