当サイトはアダルト向け画像を掲載しています。18歳未満の方は退室をお願い致します。

201706  <<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>  201708

9の子

どうもいちまつです。

年末の近頃、なかなかの頻度で話している きいさん
なんか二人でやれる良いゲーム無いすかの流れからの
良いゲームが見つからなくて結局お絵描きしてた流れで生まれたのがこちらです。




←左が
「生みの親であるきいさんにリアルタイムで見られながらも記憶だけを頼りに描いたくどーちゃん」

→右が
「資料をもらってそれ見ながら寄せて修正したくどーちゃん」

数日経った今見直すと
ココ直したいとかまだまだありますね~~…((+_+))

で、その裏できいさんが何も言わずコソコソ描いていたウチの子の絵が

これ!



すごくないですか?
きいさんが自分のキャラ勝手に描いてるんですよ。すごい。

でも実はこれで3人目……
一人はちょっと前のきいさんの作品のモブに居るから探してみてくださいな。

ていうか 世界中のきいファン で一番おいしい思いしてるの
確実に自分だと思うですが、これ誰かに恨まれませんかね。。



あと自分の九堂ちゃん、ちょっと色付けたのが 向こう にあるます。
サインはじめて描きました。ほぼ二人で考えた感じです。
来年はサインを使う機会が来るぐらい頑張ろうと思いました
プロフィール
管理人:
いちまつ

サークル名:
あなうめもんだい

お便りはこちら

---------------


月別アーカイブ