当サイトはアダルト向け画像を掲載しています。18歳未満の方は退室をお願い致します。

201703  <<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>  201705

20160228 【快楽天2016年4月号

今月の快楽天のママサソ
一緒にバレーをしたりしなかったりします。



20160224 【電子書籍版『オンナノスキマ』 出ます!!

いちまつです。

電子書籍版 『オンナノスキマ』 配信スタートされておりました。
よろしければお願いします。(*'ω'*)

densi告知用

【DMM様】
http://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00568/

【DLsite様】
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ070693.html

他にもあるかもしれないですが把握しておりませんぬ。。。



** というワケで久しぶりに描いたエナチャソ **

20160224blog告知用mm


20151225 【快楽天2016年2月号

いちまつです。

今月末発売の快楽天にモノクロ24P載っております。
よろしくお願いします~。



ケンカが日常茶飯事なヤン気味の女の子です。





そしてもう一つ大事な事が…、

Comic快楽天にてデビューするやいなや、
その圧倒的な画力と構成術で大きな存在感を示し、
花や草木のように美しく生命力に溢れた美少女達を生産し続けた
きい先生の初単行本が発売されました(*'ω'*)
https://www.wani.com/4862694055/

ソルトペッパー~の加筆追加ページ部分がすさまじ~く良くて、
雑誌で全作品を既読済みの方にも是非読んでいただきたいですね。



おまけ

随分前に、きいさんから頂いた落書き絵です。
好きに使ってと言われましたが、
使い道が全く分からないのでここに載せておきますゾ…!
確か、画面共有で描いてる所を見せてもらいながら
もうちょっとおちち盛りましょっとかそんな事言ってた気がします…。

20150916 【単行本 『オンナノスキマ』 出ます!!



いちまつです。
2nd単行本 『オンナノスキマ』 が発売されます!!

またしても皆様のおかげです。
ありがとうございます。

本の発売日は9月中旬との事で
だいたい18日か19日みたいですね。


昨年に初単行本を出したばかりな気持ちでおりましたが、
いやー…、時間が過ぎるのは本当にお早いものですね、、、。

内容は前作に引き続きの相変わらずで、
明るく爽やかで愛や恋の気持ちに溢れていて
読んでいて心がほっこりするタイプ と真逆のアレなやつです…!

タイトルは一応、収録作品の作品名のもじりです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

収録内容は、
COMIC快楽天に掲載されていた作品が 11作と
その内の6作の後日オマケ漫画です。

<収録作品>
COMIC快楽天 2015年08月号 「すきだから・・・」 モノクロ20P
COMIC快楽天 2015年06月号 「主に仕えて」 モノクロ24P
COMIC快楽天 2015年04月号 「ノノちゃんのおくち」 モノクロ16P
COMIC快楽天 2015年02月号 「ヒトヅマノスキマ」 モノクロ24P
COMIC快楽天 2014年12月号 「白と黒」 モノクロ16P
COMIC快楽天 2014年10月号 「村のおっぱいさん」 モノクロ20P
COMIC快楽天 2014年08月号 「母の男」 モノクロ24P
COMIC快楽天 2014年06月号 「おためしごころ」 モノクロ20P
COMIC快楽天 2014年04月号 「清川さんは、わからない。」 カラー8P
COMIC快楽天 2014年03月号 「カクシゴト」 モノクロ16P
COMIC快楽天 2011年10月号 「若妻の香り」 カラー8P

一作だけ年月が飛んでおりますね。 むかし1st単行本の告知の際に、
「未収録作品4作は今後の単行本にもおそらく入らないと思います…。」
なんてことを、2014年の私があんまり深く考えずに言っておりましたが
1作だけ加筆修正しまくって収録されることになりました。以下比較です。

  

左…『若妻の香り 2011年版』  右…『若妻の香り 2015年版』 

…デジタルリマスター!(゜o゜)

他の作品もほんのちょっとだけ直してるところ あります。 あります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


各書店様の店舗特典もありますので
よろしければ。

---------------------------------------------------

とらのあな 様】 
限定小冊子

toranoana_sassi2b.jpg

キャラクター表です。
下が編集さんに送った小冊子用の案そのものです。

toranoana_sassi.jpg (クリックで拡大)

スケジュール的なのもあって中身若干きちゃないですけど
前々からやりたかったことが出来てよかったです。
他の作家さんもやってくれないかな~と思ってるぐらいです。

---------------------------------------------------

メロンブックス 様】 
A5イラストカード(モノクロ)

melonbooks_A5ill.jpg

『村のおっぱいさん』から おっぱいさん先生。
『ちちまつり』の表紙に若干似ている気がするとあとで思ったり、、、。

---------------------------------------------------

まんが王 様】 
ポストカード(モノクロ)

mangaoh_post.jpg


『主に仕えて』から 桔梗さん。
メイドさんはモノクロ映えしますね~。またいつか描きたいですね。




ワニマガジン様公式ページ
『オンナノスキマ/いちまつ』
https://www.wani.com/4862693881/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それでは、よろしくお願いします・・・!!

いちまつ でした。

20150704 【快楽天2015年08月号

こんにちわいちまつです。
珍しくおしごと告知です。

快楽天2015年08月号(6/29発売)にモノクロ20P載っております~。



コンセプトは
いつものやり方で
いつもと違う事やる
です。



2014年12月号 「白と黒」に出てきた黒い子です。
単行本書き下ろしで二人を絡ませようかなとかなんとか………(?_?)。


最初のラフ。描いたの2013年です。

プロフィール
管理人:
いちまつ

サークル名:
あなうめもんだい

お便りはこちら

---------------


月別アーカイブ