当サイトはアダルト向け画像を掲載しています。18歳未満の方は退室をお願い致します。

201706  <<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>  201708

20170320 【きめごと

毎月第4土曜日に更新日を決めてしまおうかな。
というお話です。


なんか部屋から発掘された落書き


最近思うのが、
時間って財産なんだよな~という事なんですが
このブログひとつ見てもらうだけでも他の人の時間を使わせていて
更新していなかった場合それが完全に無駄なんですよね。。
というワケで更新日を固定するのを試してみたいところ。です。

20170307 【rough

いちまつです。

次回は4月売り号か5月売り号に載ります。
まだ決まってないらしいです。
今までで一番ページ多くもらった作品なので大変です。

あと原稿以外でやる事が多すぎて
頭パンクしそうでちょっと頑張んないといけない感じです。
とりあえず更新だけしときたいのでラフを一枚。。。

こもり

20170213 【つぎのこ



次の子の1コマなんですが割とお気に入りの顔

20170127 【例のエルフ

エルフ森2


先日、うわさのチョコレートの同人誌をWeb公開した時に
コメントで『超乳エルフの森』待ってると言ってくださる方が居たので
この作品ももうちょい育てようと思いました。

ただ今年は夏に予定の単行本最優先なのでアレですが…。

はじめての知らない方は参照→ blog-entry-68.html

20170125 【ぉに

おにっこ2B


いの塗り


おにっこ2B


このあまり人に見られていないであろうブログを
なんかもうちょい上手く使いたい気持ち
プロフィール
管理人:
いちまつ

サークル名:
あなうめもんだい

お便りはこちら

---------------


月別アーカイブ