当サイトはアダルト向け画像を掲載しています。18歳未満の方は退室をお願い致します。

201702  <<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>  201703

20160927 【快楽天11月号

どうもいちまつです。

今月末の快楽天にモノクロ24P載っておりますです。

アイドルの女の子がヒロインです。
アイドルなのでいつも以上に可愛く描こうと思いながら描きました。

よろしくお願いします。。( ◜◡◝ )

告知用線画


20160601 【快楽天2016年7月号

いちまつです。

快楽天2016年7月号に
モノクロ18ページ載っておりますです。

告知用:ひみつの週末

今回のヒロインのお二人描きました。
久々に色塗った気がします。


今月号で快楽天30回目であり
デビュー6周年でございます。
皆様のおかげでここまでやれました。

まだまだ描きたいネタが大量にあるので
よろしければ応援していただけると幸いです。(*'ω'*)

20160428 【快楽天2016年6月号

あいみちゃん


いちまつです。

4/28発売のcomic快楽天にモノクロ20Pの漫画が載っておりますです。
春のお話で、ヒロインもぽわぽわした春らしい女の子です。
よんでね。


20160228 【快楽天2016年4月号

今月の快楽天のママサソ
一緒にバレーをしたりしなかったりします。



20160226 【可愛くなりたい

誰でもない子ちゃん

誰でもない子ちゃんc

最近つねづね思っているのですが、やっぱアレです。
こう快楽天でですね エース作家の方々の漫画を読んでいると
あーーーーーかっわいいーーーーーーーーーーー!!!
みたいな必殺の顔、があるじゃないですか。
しかしながらです
私いちまつにはそれが無いんですよね。
それを手に入れるのが目標、です。

雑誌のエースになりたい欲がある というわけではないです。一応。
主役の影で好き放題やってる今のポジションが一番好きなので。。

ただ、必殺の顔を体得したい…。
プロフィール
管理人:
いちまつ

サークル名:
あなうめもんだい

お便りはこちら

---------------


月別アーカイブ